スポンサーサイト


ぽっちゃりさん

ドムと、ビック・ザ・武道を足したような女を見た。

ドムとは、機動戦士ガンダムに出てきた、モビルスーツと呼ばれる巨大人型兵器の機種名称である。
ビック・ザ・武道とは、往年の名作、キン肉マンに出てきた超人だ。
それを足したような女は想像できまい。
(知らなければ、もっと想像できまい)
だが、見た瞬間、そう思ったのだからしかたがない。
とにかく威圧感が凄まじかった。
おそらく、20代。
無表情で、目つきは鋭い。
身長は、170cmくらい。
体重は、100キロは絶対に超えているように見えた。
しかも信じられないことに、その巨体を真っ黒な、ゴスロリ臭を全開にした服装で覆いつくしてあるのだ。
おすもうさんタイプなら「おっ、すごいな」ですむが、ビック・ザ・ゴスロリでは「えっ、マジかよ」の世界である。
まちがいなく、暗い夜道で出くわしたら小さな子どもなら泣くだろう。
いや、おれも泣く。
間違いなく、捕食者と出くわしてしまったシマウマの気持ちになれる。

ちなみに、姿かたちを卑下してるわけではない。
人は見た目だけではない。
太ってたっていいし、ぽっちゃりも嫌いじゃない。
最近の女性は痩せすぎが多いのだ。
本来、豊満さは美なのである。

ただ、ぽっちゃり【レベル100】ともなると、崇高で特殊な鑑賞対象になりうるだけである。

しかし、そこまで考えて、ふと思った。
おれも、街ゆく女性を、ある意味、捕食者の目で見てやしないか、と。
いや、待った。そんなはずはない。
そんなことはない。
そんな目はしてないはず(´・(ェ)・`)である。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

「知らなければ、もっと想像できまい」って、笑わしてるんですか?
(ええ、笑いましたとも)
そしてググりましたよ。ドムと、ビック・ザ・武道。

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

これは……もう人類を超えてますね。
いや、あえて救世主と呼びましょう。
無駄な抵抗をせず、素直にビック・ザ・ゴスロリに捕食されるしかないですね(笑)

ちなみにホムラさんはどんな女性がタイプなんですか?

Re:ia.さん

うーん。
確実に、北斗か、映画マッドマックス的な世界なら、中ボス級でした。
核戦争後の荒廃した世界なら大活躍まちがいなし!
惜しい!

女性のタイプは、できれば快活なのがいいかな。
あと、わたくしめのアホな発言を耳から耳に受け流せる、神経の太さも持ってればなお良いですね。
外見は、まぁ、笑顔がよければいいかな、という感じ。

そりゃ……

すごいですね。
でも、逆にゴスロリが似合いすぎてる人もちょっと引きますけど。

そうですかレベル99の壁を超越しているんですね。
Lv99のうちに、転生するか転職しておけばよかったのにね。

Re: そりゃ……

ちょっとレスできなかったです。ごめんね。
プロフィール

ホムラ

Author:ホムラ
カオスな紳士が、希望と絶望を語ってくれる。

©ホムラ(一応) 

Website:
手のひらに踊る風の音を聴くとしよう

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ランキング参加してるはず
にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ
人気ブログランキングへ
YOこそ!
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

