

そろーり

ああっ。
なんてこった。もう七月か。
まいったまいった。そろそろネット徘徊と跳梁しはじめるかー。
そろーり、何事もなかったのごとく再開してましょ。
しかし、どうしようもなく休んでたブログなので、ここまでの補完として、簡潔に大きなことだけ、日記ならぬ月記。

2011 10月 父病魔襲来、闘病
2011 11月 父死去 葬儀
2011 12月 相続、手続き関連にて多忙 
2012  1月 お墓建立に加え、古いお墓の整備にも着手
2012  2月 登記関連終了
2012  3月 お墓完成
2012  4月 先祖の土地や建物について若干問題解決せず継続
2012  5月 貧乏暇なし
2012  6月 貧乏暇なし

うーん。重いね。重い。
このブログに合わないくらいの超重量級ですな。
とにかく死とは嵐だよね。
それに寂しいね。
ありがとう父。いろいろごめん父。いつか、また。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

お帰りなさい? で合ってますか?

私生活でご苦労なされたようですね。お悔やみ申し上げます。

リーダーの更新通知から来てみたのですが、何と言っていいやら分からないのが正直なところです。ただ、ブログ活動再開なされるなら、個人的には嬉しく思いますということだけは是非伝えたかったことなので、これだけは言わせてください。

それではまた。

No title

お久しぶりです。
いろいろ大変だったんですね。
お体、大丈夫ですか?

ブログが更新されていて私もホッとしました。
こんなときにちゃんとした言葉が出てこなくてごめんなさい。

Re: くじらさん

ただいまです。
いえいえ、丁寧にありがとうございます。
こういったことは、誰でも通過することですんで、大丈夫っス。
まぁ、いいオトナだしね。
そんじゃ、またねー。

Re: ia.さん。

いやー、人生っていろいろあるねー。
日頃の行いが悪いので、いざというときは困っちゃう。いやん。

まぁ、誰でもあることが、ついに来ただけなんで、大丈夫。
お気遣いありがとう。
また、かまってネ。
プロフィール

ホムラ

Author:ホムラ
カオスな紳士が、希望と絶望を語ってくれる。

©ホムラ(一応) 

Website:
手のひらに踊る風の音を聴くとしよう

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ランキング参加してるはず
にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ
人気ブログランキングへ
YOこそ!
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

