スポンサーサイト


お世辞

ちょっと、小栗旬に似ている?といわれてゴキゲンになる。
お世辞とわかってても、なんとなく気分良し。

ただ、問題があるとすると、壊滅的に、まったく似てないことである。

この手の嘘くさいお世辞も、つまりは社会の潤滑油なので、別に悪くはないのだが、あんまり極端なのはよくない気もするね。
その時はいいけど、直後に「いやいや、そりゃねーよ」と自虐的気分になる。

「あ、ところで、きみ、なんか井上真央に似てない?」


スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【お世辞】

ちょっと、小栗旬に似ている?といわれてゴキゲンになる。お世辞とわかってても、なんとなく気分良し。た

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やだ、井上真央だなんて褒め過ぎですよ (//∇//)
えっ?私じゃない?

こういうのって良いですよね。
もちろんそっくりだと言い張るつもりはないけど、自分の顔の系統の最上級が小栗旬なのかなって思ったりして。
よっ!小栗!

いくら似てても「君、カバに似てるね」なんて言われたらムッとしますしね。

ちなみに私は浅香唯に似ていると言われたことがあります。
翌日、会社で言ったら総スカンくらいましたけど (・´з`・)

Re: ia.さん。

> やだ、井上真央だなんて褒め過ぎですよ (//∇//)
ほめるときは、アクのあまり強くない、
無難な系統の美人を出すといいのかもしれない('-'*)フフ

> こういうのって良いですよね。
そういう意味で、小栗旬は無難に整っているので使いやすい気もする。

> よっ!小栗!
レベルで言えば、小栗レベル2ね。本人が100。まぁ似てねぇ。

> ちなみに私は浅香唯に似ていると言われたことがあります。
凛とした系統で、素材はいいとみた。
プロフィール

ホムラ

Author:ホムラ
カオスな紳士が、希望と絶望を語ってくれる。

©ホムラ(一応) 

Website:
手のひらに踊る風の音を聴くとしよう

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ランキング参加してるはず
にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ
人気ブログランキングへ
YOこそ!
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

